星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バジリスク3

スポンサーリンク

今日はマイホみにいったら昼なのに既に絆が出てるΣ( ´・ω・`)

3台中2台出てるってことはバジリスクの日なのか?


全然狙ってなかったけどバラエティのバジリスク3へ


初当たり206Gから

f:id:hoshinorurislot:20190217221105j:plain


一撃1600枚(*´罒`*)


ボーナス引けてるしもしかしたらあるかもしれないから続行


出たりのまれたりを4回繰り返して最初の出玉より上に行ったところで絆みにいったらまさかのプラマイゼロにさがってて

バジリスクの日っていうのは勘違いだったっぽいし

バジ3もあんまりいいとこなし

奇跡的に出たって感じだからプラスのうちにやめ!

f:id:hoshinorurislot:20190217221334j:plain


AタイプいってもよかったけどAはAでもう出てたから打つ台なかったし勝ち逃げ!


2096枚流して終了ー!


バジリスク3めちゃ久々に打ったからほとんど忘れてたけど

元々相性いい台で勝率高かったから出てよかったー


もうバラエティに設置されてるかされてないかのホールばかりになっちゃったから打つ機会なくなってるけどね。