星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ→フェアリーテイル

スポンサーリンク

今日はマイホでハナビっ!


初当たり33GでBIGから

そのまま200G以内の連チャンが10回


f:id:hoshinorurislot:20190318162334j:plain


1556回転回して

風鈴1/13.8だったからちょっと続けたけど

氷1/53.2

ハナビゲーム中ハズレ1/10

BIG8回で斜め風鈴18回


途中まで完全偶数挙動だったのにちょっと奇数よりになってきて

ハズレもずっと1/10からあがらないから悩んで移動


フェアリーテイル


純増1.2枚だけど原作も好きだし楽しいからまた打ちたくなっちゃった笑


初当たり23Gでスイカから赤7

これは設定差ないやつ

その後通常時czめちゃ成功しててARTが軽い

5回目のARTで


f:id:hoshinorurislot:20190318162728j:plain


全員集合ー!


その後もずっと全員集合してたけど

やっとSPミラとった瞬間有利区間で強制終了エンディング笑


まだまだ続いたのに!

これが5.9号機の悲しみ


一撃

f:id:hoshinorurislot:20190318164817j:plain


2219枚獲得!

ボーナスあんま引けなかった(><)


でもたぶんこの画面二度と見れない気がする笑


フェアリーテイルのグラフはこんな感じ

f:id:hoshinorurislot:20190318165319j:plain


ぴよーん♡


やめ!


f:id:hoshinorurislot:20190318165442j:plain


ハナビと合わせて3360枚流して終了ー!


勝った♡


楽しかったぁ