星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

聖闘士星矢sp

スポンサーリンク

今日は昼ごはん食べてから隣駅へー!


ハナビかバーサス打ちたかったんだけど星矢spが3000回転以上ATスルーしてて、10スルーで空き台!!!


設定1でもAT約1/1750だからもうさすがに入ってもいいでしょ!


175Gから打ち始めて初当たりは256Gで直撃!

まぁこんな台設定期待してないからAT入ってくれただけでよし!

低設定の方が一撃期待出来るしねっ♡


f:id:hoshinorurislot:20190301194459j:plain


これはじめて入ったー!

しかも2回入った!

継続は2回と3回だったけど継続率調べてないからこんなもんなのかしら?


f:id:hoshinorurislot:20190301194638j:plain


これは北斗でいう闘神みたいなもん?


f:id:hoshinorurislot:20190301194749j:plain


12連まで余裕のストックでいって

そのままエンディング強制終了ー!


f:id:hoshinorurislot:20190301194901j:plain


さおりさん♡


f:id:hoshinorurislot:20190301194932j:plain


オープニングがずっと聴けるのね笑


f:id:hoshinorurislot:20190301195011j:plain


グラフやばくない?

何これ笑

最初から打ってたら地獄すぎる

いいとこ取り出来てよかったー!



100Gまで一応打ってハナビ移動



f:id:hoshinorurislot:20190301195212j:plain



ハナビ癒されるー!


f:id:hoshinorurislot:20190301195256j:plain


2857枚流して終了ー!


星矢の低設定純増2.8枚はいーね!


楽しかった♪

星矢は低設定スルー狙いだけしよう笑