星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

HANABI

スポンサーリンク

今日はマイホでハナビ♡


初当たりが48GでREGから

最初とにかく小役が良くて、ハズレは1/10くらいで偶数だったから回してたんだけど

途中から訳が分からないほど連チャンしながら小役とハズレが急激に落ちて

斜め風鈴も弱くなって

200Gハマったらやめよーって思ってて200Gハマったらこんなグラフ


f:id:hoshinorurislot:20190206161333j:plain



BIG13

REG9

合算1/105


風鈴1/15.3

氷1/57.8

ハナビゲーム中ハズレ1/12


2000回転以上回したから設定判別ツール入れていたら設定1が断トツで

いいとこは合算だけで他はなんもなく、奇数ならよくて設定5ならこれでやめよう!


f:id:hoshinorurislot:20190206162639j:plain


2579枚流して勝ち逃げ(・∀・)



こういう台よくあるけど、設定6が疑えるなら続行

ここまででBIG中ハズレ2回引いてて奇数よりで絶対設定5なら続行

その他ならやめ!


設定5でも黒パネで3000枚越すのってまぁ大変なとき多いから

3000枚近く出たらそれで充分なのよね!


設定6なら5000枚超えてもおかしくないから打つけどさ!