星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

これはゾンビですか?

スポンサーリンク

今日はマイホで萌えスロコーナー

これはゾンビですか?(・∀・)


行った時にはAタイプがもう出てたから諦めてまだ回ってない萌えスロコーナーで探す(ง •̀_•́)ง


朝一62Gスタートで

初当たりが102Gでボーナス(・∀・)

魔装チャンスからART突入!


魔装バトル突入(・∀・)

10連勝して有利区間発動で強制終了


f:id:hoshinorurislot:20190206163827j:plain


ボーナスも引けてて2217枚一撃で出た♪

でも有利区間悲しいよなぁ

有利区間発動するとやめたくなっちゃうんだよなぁ


とりあえずボーナス4回で1回設定2以上示唆出たけど確定画面はなし

このあともうちょい続けてART入れたけど

全部で6回ボーナス引いて設定2以上示唆が5回で確定画面なし


萌えスロコーナーで偽物語が設定4.5.6確定画面出てるの見ちゃったから

ボーナス引けてたけどこれゾンはあっても設定4くらいかなぁって感じだったからちょっと出玉増やしたとこでやめ!


f:id:hoshinorurislot:20190206164142j:plain


2379枚流して終了ー!


朝一の投資が少なかったから結構勝てた!

毎日低投資で2000枚流せたらかなり勝てるからねっ♡

有利区間発動してやる気なくなったし偽物語が出てたからやめやすかった(・∀・)


今から韓国行ってきます♡