星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ2

スポンサーリンク

今日は7の日

マイホでまどマギ2狙い!

初代かまどマギ2か悩んだけどやっぱりまど2の方が設定入りやすいからなぁ


朝一初当たり6Gで単独紫7ボーナスから

ARTなし

次53Gでスイカ赤7ボーナス

ARTなし


特定ボーナス2連続で引いてやめれなくて

3回目天井笑


でも低確スイカから結界も入るし

弱チェリーもいいし

これ、4.5.6くらいあってもいい内容なんだよなー


とりあえず天井から

f:id:hoshinorurislot:20190314184213j:plain


560Gで1505枚


さらに弱チェリーからほむら魔女の結界と直撃も確認


絶対4.5.6ある!


f:id:hoshinorurislot:20190314184333j:plain


やっと爆発契機の裏マギクエ!

ボーナス引けずに

f:id:hoshinorurislot:20190314184417j:plain


150G乗せ


f:id:hoshinorurislot:20190314184456j:plain


1530枚獲得


やっとプラ転笑


でもたぶん本当に設定いいから粘る!


f:id:hoshinorurislot:20190314184550j:plain


その後何も起こせずにこんなグラフになりました!笑


絶対高設定


f:id:hoshinorurislot:20190314184641j:plain


3376枚流して終了ー!


まどマギ2ちゃんと引くとこ引かないと高設定でも難しい!

今日天井いったけど高設定わかって粘れてプラ転したからよかったけど

あんなん普通やめちゃうよね!


でも楽しかったしプラスだからいっか!


まどマギ2で8000枚くらい出したいなぁー