星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ2

スポンサーリンク

今日はマイホでまどマギ2

新台が入ってまど2がメイン島の中で移動したから、きっと店側はまど2の最高出玉の履歴を作りたいはず、、、(o´罒`o)


朝一86Gで弱チェリーから魔女の結界



弱チェリーからの魔女の結界 

設定1    0.4

設定2    0.4

設定3    2.3

設定4    0.4

設定5    4.7

設定6    3.5


この数値は普通に設定3.5.6を疑うよね笑


弱チェ確率もずっと1/70くらいだからうちすすめてたけど

イカからの結界はいってARTには入るも1000G以上ボーナス引けず

追加投資


強いレア役引けないとボーナス当たんないからなぁ

設定3なのかなぁと思ってたら


f:id:hoshinorurislot:20190210173642j:plain


お!キュウべえチャレンジ!

初代はキュウべえチャレンジ難しいけど、まど2は結構いける!


成功させて


f:id:hoshinorurislot:20190210173754j:plain


裏マギクエ


f:id:hoshinorurislot:20190210173826j:plain


んー

微妙


でもマギクエ高確で8回マギクエ続いてゲーム数稼げた!


f:id:hoshinorurislot:20190210173919j:plain


にひひ(*´罒`*)


f:id:hoshinorurislot:20190210173949j:plain


一撃1050G  

2616枚!


ボーナスのセリフも強いから続行したら、2回目の弱チェリーからの結界


f:id:hoshinorurislot:20190210174055j:plain


365G 881枚


ボーナスのセリフも奇数よりだし、たぶん設定5だなぁ


f:id:hoshinorurislot:20190210174223j:plain


弱チェリーも1/75だからなんも文句なしの設定5なんだけど機械割的にこのくらいでいいんだよなぁ


f:id:hoshinorurislot:20190210174506j:plain


まだ夕方だしめちゃくちゃ悩んだけど

最初ボーナス当たんなくてきついとこからプラ転したから

やめる!!!


f:id:hoshinorurislot:20190210174619j:plain


3486枚流して終了ー!

まどマギ2は5.6確定だしてプラス1000枚で終わったこともあるし

勝ったならそれでよし!笑


夜グラフみてみよーっと( ¯﹀¯ )