星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

沖ドキ

スポンサーリンク

今日は夕方ホールをフラフラ


もうAタイプ出てるし

打てる台は沖ドキの既に1400枚出てて奇数設定っぽい4スルーの沖ドキくらいかなぁ


300Gで打ち始めて

初当たりは376Gでピカピカ♡


ドキドキ


ドキドキ


一発で天国いったー!!!


f:id:hoshinorurislot:20190403011033j:plain


1G連♡


f:id:hoshinorurislot:20190403011130j:plain


9連して1627枚出たっ


32Gやめして


f:id:hoshinorurislot:20190403011222j:plain


1573枚流して終了ー!


もっと連チャンさせたかったー(><)




リノもだけど終わった後のドキドキ感がたまんないよね!

32Gのドキドキ半端ない♡



初当たり引く時だけコイン持ち悪いからきついけど

天国いってからは私は基本32Gやめしちゃうから連チャンさせるだけで楽しめる♡


沖ドキ設定狙いしたいけど、なかなかきついんだよね、、、


これからも沖ドキは朝二モードB狙いかスルーのモードB狙いくらいで32Gやめの打ち方しかできないかなぁ