星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

リゼロ 設定4

スポンサーリンク

今日はマイホでリゼロっ!


朝一2回目の白鯨後コンビニで


f:id:hoshinorurislot:20190504000324j:plain


設定4.5.6が確定


結局閉店近くまで回したよー


なんていうか、、、


絶対設定4なんだけど、、、


とりあえずグラフこれです。


f:id:hoshinorurislot:20190504000420j:plain


やばくない?


めちゃ地獄じゃない?


よく頑張ったよね?


朝一777のモードA天井からはじまり

555であたり設定4.5.6確定


は?


でしょ笑


今日設定4打って、前に設定6打ったことあったからわかったけど


設定6は本当にAにいかない!

設定4はAいきすぎ!


ちなみに今日直撃2回したけど、AT初期ゲーム数が毎回60Gぐらいで

本当に伸びてくれなかった

さらにボーナス1日打って1回しか引けなかったからね。


やっとプラ転したぁって思ったら最後に地獄の3スルーして最後の一撃ATとりたかったのに時間的に諦めて

最初の1番下のグラフまで下げて終了。


途中から設定4ってわかったんだよ!

でも絶対設定4.5.6でまだ打ったことそんなになかったら、ここまで続けてもいいよね?(><)


やっぱ6号機は設定6以外は捨てる勇気が大事なのかなぁ


5号機は設定4ならまだやれる台が多かったけど6号機はとにかく設定に忠実に出る台が多いから長く打つと誤爆は少ないよね。


今日かなり勉強になったからもうリゼロは看破出来ると思う!


勉強代だと思って、今日の稼働もありだったことにしよう。


朝一4.5.6確定嬉しかったけど、もし確定画面みてなければやめれてたから

ちょっと後悔もした(><)


うーーーー


リゼロではじめて負けちゃったー

高設定だったのにーー


わーわーわー



くやしい