星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋 天井GODinGOD 万枚

スポンサーリンク

今日は大型店朝一並んで狙い台の凱旋!


初当たり244Gで当たり、3連してからまさかの天井


3連が謎ループだったから狙い台だったし続けたらまさかの天井ー。


からの


f:id:hoshinorurislot:20190625214848j:plain


わー!

1490Gで天井踏んでからGOD引いた!


f:id:hoshinorurislot:20190625214926j:plain


2連目にアメグレ!

80%もとってるー!

泣きそうー!


f:id:hoshinorurislot:20190625215004j:plain


9連目でもアメグレ


もう泣けるー!


f:id:hoshinorurislot:20190625215152j:plain


激熱からのGOD!!

既に4300枚出てる!


からの


f:id:hoshinorurislot:20190625215242j:plain


GODinGOD


わー!

これ、万枚いくやつじゃない?


天井80%とGODの25%三つあるけど!


f:id:hoshinorurislot:20190625215430j:plain


GODinGOD

いつみても至福のデータ


そしてやはり予想通りのぶぃーん♡


f:id:hoshinorurislot:20190625215550j:plain


凱旋一撃万枚達成


f:id:hoshinorurislot:20190625215525j:plain


最後はちゃんとベートーヴェン流して39連

11242枚獲得!


久々に閉店間際じゃなく万枚ゆっくり回せたから楽しめた♡

いつもは大体閉店間際に取り切れないー!って思いながらぶん回すから楽しめないのよね笑


今日は昼過ぎからGOD引いたからゆったり回せたー!


その後楽しくて200Gくらいまで回して終了ー!


f:id:hoshinorurislot:20190625215822j:plain


10687枚流した♡


いやぁ

天井踏んでからのGODはいいね!

結局GOD3回引けたし赤7なしに80%のループがかなりあったってこと!

途中黄7連とかハズレでも乗せたけど、ほとんどが天井80%のおかげ♡


やっぱ凱旋の天井はたまんないっ!


今日は早めに帰宅ー♪


るんるんるるんっ♡