星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

大神

スポンサーリンク

今日は大神初打ち!



夕方ホール行ったら大神しか打つ台なくて大神!


初当たりチェリーから51GでBIG

ART入ったけど純増1.0枚のA+ARTだから400枚くらいしか出なくて

これはきついなぁって思ってたけど

結構楽しいからうちすすめる!


2回目のARTでボーナス引きまくってて途中で


f:id:hoshinorurislot:20190527153431j:plain


天照覚醒!

アマテラス♡


覚醒すると転落を1回回避出来るから

継続バトルがSTでベル引き続ければ終わらないモンハン月下に似てる仕様。


そこから一撃で


f:id:hoshinorurislot:20190527153642j:plain


16連とボーナスで1877枚出た♡


ボーナス終了画面の設定示唆で

奇数示唆9回

偶数示唆2回

高設定示唆2回でて


たぶん設定3とか絶対5とかありそうだけど

機械割低いし純増悪いし

ボーナス合算が設定3と4の間で設定6がないならやめようと思ってやめたー


ARTが前半玉貯めて

後半の継続バトルで玉の分STでベル引くと攻撃出来るんだけど

各玉に特性みたいなのがあって

めちゃ面白かった♡


ボーナスも基本は当選契機がリプレイで、レア役でも当たるんだけど

当たったらすぐ告知されるし

打ちやすい台だと思う!


今後も打ちたい♡


その後リノ打って


f:id:hoshinorurislot:20190527154332j:plain


トマト揃えて当たって


f:id:hoshinorurislot:20190527154419j:plain


2279枚流して終了ー!


大神楽しかった♡