星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ

スポンサーリンク

今日はまどマギ


もうなくなるまでまどマギ打ちまくる!


朝一200のゾーンでBIG

次天国でART

f:id:hoshinorurislot:20190422004507j:plain


ワルプル頑張った!


f:id:hoshinorurislot:20190422004944j:plain


2回目のワルプルでほむエピ引いて出玉のばして


1149枚獲得


とりあえず弱チェリーが1/88だったから通常時回してなくてマジチャレわかんなかったし長く打ちたいから続行


2回目のARTはボーナス3つめで準備中に強ベルから


f:id:hoshinorurislot:20190422004753j:plain


約1000枚


その後


1000枚こえる一撃はなかったけど頻繁にART入れれて

でもマジチャレと弱チェリー悪いし絶対6ではない。


ほむら揃いの引きが強くて出てるパターンっぽいと思い

穢れ放出させた後やめ


f:id:hoshinorurislot:20190422005159j:plain


3874枚流して終了ー!


弱チェリー1/98

マジチャレ8/35


たぶん中間設定くらいかなぁ


ART入れれて天国連してくれればまどマギ低設定でも出るからいいよね!


誤爆要素も多いしそりゃ人気だ♡

まぁ高設定の辛い時もあるけどね、、


今日はラッキーな方でした♡