星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ

スポンサーリンク

今日もまどマギ


最後にできるだけたくさんまどマギ打って思い出作りたい!


欲を出せばアルティメットやりたい!

フリーズさせたい!

裏プチボ引きたい!笑


今日は初当たりから天国6連したけどARTは最後天国抜けるタイミングでしか入れられずスタートダッシュ失敗


マジチャレ2/5だったから続行


次が800Gまでハマり直撃

天国で当たってART抜けてやめれず


直撃もしたし粘ったけど最後


f:id:hoshinorurislot:20190422005805j:plain


2000枚出た時プラ転して

直撃1回以外の看破要素が全て悪くなり

粘れなくなったからやめ


f:id:hoshinorurislot:20190422005906j:plain


弱チェリーが1/102

マジチャレ7/28


かなり奇数のモード移行だったからあっても設定5で私はたぶん設定3だと思う

悪けりゃ設定1


この辺りは難しいからわかんないけど、絶対設定6じゃないと言いきれるならやめてもいいよね(><)


長く打ちたいんだけどまどマギ打ちすぎて詳しくなりすぎてて

絶対低設定!!!ってなるとさすがにうちきれないなぁ


最後に一撃1000枚以上の出玉とれたからよかったー!