星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ2フリーズ&裏マギクエ

スポンサーリンク

今日はまどマギうまってて、まどマギ2朝一チェック!

2台目に高確スタートだったからこれを打ってみる


そしたら34Gで弱チェリーから魔女の結界

設定1    0.4

設定2    0.4

設定3    2.3

設定4    0.4

設定5    4.7

設定6    3.5


これは一気に設定3.5.6の期待が高まる!


そして最初のARTで上乗せなしのスイカからワルプルギスの夜


f:id:hoshinorurislot:20180911194926j:plain


しっかりほむエピ引いたった(*´罒`*)


f:id:hoshinorurislot:20180911195021j:plain


上乗せは205G


f:id:hoshinorurislot:20180911195051j:plain


マギクエもまぁまぁやれて

一撃805G    2447枚獲得♡


まどマギ2で2000枚overはかなりやれたほうでしょ♡


ボーナス後のセリフも強かったから続行


穢れ放出で入ったARTで2回目のワルプルギスの夜


f:id:hoshinorurislot:20180911195238j:plain


+255G獲得


さっきよりワルプルギスの夜は頑張ったけど今回はマギクエあんま入らなくてボーナスも上手く引けずに


1259枚で終了


そしてフリーズ!!!

ロングフリーズ!


これは1/131072

ワルプルギスの夜90%ループ

ART3セット


激アツ!

f:id:hoshinorurislot:20181102133344j:plain


動画とったから横の写真笑


しかしこれはなんと本日ワルプルギスの夜最低記録の+110G(><)

3セットで1385枚獲得


でも自力でART終了後すぐボーナス引き

2回7揃えてマギクエから裏マギクエ!

今日引き強すぎ(・∀・)

+150G(><)

裏マギクエはボーナス引かないとだめだ( ´・ω・` )


f:id:hoshinorurislot:20181102171159j:plain

1799枚で終了


ここで弱チェリーが1/86

弱チェリーからの魔女の結界が1回

セリフも強いけどスイカから魔女の結界なかなか入らないし

直撃ARTもなし


うーん

これ設定3くらいかも

高設定というよりは引きっぽい


ワルプルギスの夜3回引いちゃってるしやめちゃお(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20181102171255j:plain


3947枚流して終了ー!


まどマギ2で4000枚出せたらいい方だ♡