星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハーデス→凱旋

スポンサーリンク

最近もう打てなくなると思うとGODシリーズを打ちたくなる病気にかかってる笑


4年前くらいは毎日ハーデス打ってたときもあったし系譜もゼウスもかなり打ち倒したからあんまり打たなかったんだけど

GODシリーズにさよならしなくてはと思ってしまう笑


ということで久々に据え置きならもうすぐヘルゾーンに入るハーデスを朝一狙ってみた


とりあえず初当たりは103Gで黄7の4連から

わんわん


f:id:hoshinorurislot:20190328235101j:plain


わんわん頑張った!笑


そしてハーデスフリーズ3段階!!!

これはGODでしょ!


GODだよね?


きたよね?


からの

f:id:hoshinorurislot:20190328235157j:plain


降臨


これってさぁ

確率出てるけど紫7だよねー


ハーデスフリーズ3段階で紫7とかきつい笑


f:id:hoshinorurislot:20190328235328j:plain


はいっ


紫7ー


ペルセポネは当たり前のように100Gで終了


f:id:hoshinorurislot:20190328235424j:plain


プラス50Gと10Gあったけど

何も出来ずに260G746枚で終了


悲しい


ハーデス終日粘る気にはなれずに凱旋朝一596G台へ移動


朝一なら絶対期待値プラスっ


初当たりは796G


f:id:hoshinorurislot:20190328235609j:plain


ばばんっ!


GOD降臨!


いつも出目のっけてるからたまにはピンクランプで♡


黄7連でのせて


f:id:hoshinorurislot:20190328235721j:plain


一撃2055枚で終了ー!


他にGODシリーズ打てる台もなく、出玉持ってハナビに移動ー

設定掴めず2536枚流して終了ー!


ハーデスからの凱旋こわかったけどGOD引けたからよかった♡


解析とかにはないけど体感とか周りみてて、朝一GOD確率ってかなり高くない?

絶対リセットの天井ストッパーついてるけど、リセット確定の台は0回転からでも打つ価値あるわー

GOD引いてGOD中に何かすれば勝てるもんね!


ただ、天井ストッパーの単発リスクが大きすぎるけどね笑