星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バーサス設定5

スポンサーリンク

今日は隣駅の優良店へー


バーサス!!!

朝一スタート


初当たり102GでBIGからでVSゲームのハズレが6回きた!

やめれなーい!


とりあえず1000枚くらい朝一すぐ出たんだけどハズレもいいし小役も良かったからそのまま続行してたら

全飲まれ手前で当たってくれた(><)


f:id:hoshinorurislot:20190324003406j:plain


BIG中中段揃った!

やっぱり設定5.6だ!


でもこれ奇数っぽいから設定5かぁ

設定5ならとりあえず目標は2000枚かなっ!


そこから設定5をぶん回すー


最終的にこんなグラフ


f:id:hoshinorurislot:20190324003719j:plain


ふー


頑張った♡


総回転数5045回転

BIG22

REG11

ベル1/11.6

イカ1/58.2

VSゲームハズレ1/8.6

BIG中中段揃い1回

斜め揃い2回

上下段V揃い1回

Vテンパイ8回


完全に設定5


設定6だったら終日粘るんだけど

設定5だったらこの辺で満足かなぁ


約2900枚流して終了


目標の2000枚はこえたから満足!


ハナビは一日打つことよくあるけど

バーサスって高設定ツモった時大体設定5だからこのくらいでやめちゃうことが多いなぁ


グラフ的にはすごい綺麗なグラフになったけど、たまたまBIGによってくれていい出方してくれたっ♡