星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バジリスク絆 4.5.6確定!

スポンサーリンク

今日は7の日!

バジリスク


初当たり230Gで謎当たり赤同色BC

2回目45GBC


f:id:hoshinorurislot:20190527224625j:plain


6ベル撃破で設定4.5.6確定!



3スルーからAT


出玉は伸びず700枚


その後赤ランプのAT非当選確認


これは設定1.2.3で0.2%

設定4.5.6で1.0%


絶対絶対4.5.6だから今日はこれを打ち切る!!!


、、、と思ったんだけど


全く出玉伸びず苦しい展開に


BC8スルーしたとき

最後に6ベル撃破を確認


2回目の6ベル撃破の設定4.5.6確


バジリスク絆って設定6のとき

3ベル撃破と6ベル撃破の出現率が1:1だから

サンプルはたくさんとれないけど

6ベル2回っていうのはかなり設定4より。


確実に偶数設定だったから設定4が80%くらいの気持ちになり、最後ATいれて終わった時こんなグラフ


f:id:hoshinorurislot:20190527225153j:plain


朝一から夕方まで回したけどきつすぎる(><)


弱チェリーもずっと数えてたけど5000回転以上回して設定4の数値


絶対設定4だからマイナスだけどやめた!


f:id:hoshinorurislot:20190527225349j:plain


1114枚流して終了ー!


みんな6ベルで写真とってたのみてたからその後すぐ座った人いて

夜気になってグラフをみにいったら

マイナス3000枚まで下がってた!


よかった(><)

見切って正解だった(><)


6ベル出た時既に赤頭BCしか引いてなかったから偶数で狙い台だったからめちゃ6期待したけど、やっぱ展開悪い設定4は捨てていいんだね。


6ベル2回目出てなかったら続けてたかもしれないから

出てくれて逆によかった!


絆きつい(><)