星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

G1優駿倶楽部(ダービークラブ)設定6!

スポンサーリンク

今日は、そこそこアツい日で朝イチから別の機種を打ちながら何となくダービークラブ見たら、5Gくらいでイキナリまこチャレンジに入ってるではないか!

前日は温泉ヤメではなかったことは確認していたので、この時点で設定変更ほぼ確定!

電源ONOFFで突入する温泉はガセ温泉なのでチャンス目を引いてもまこチャレンジにはいきません!

その後、さらに連闘チャンスにも入ってる。

これは、ほぼ高設定濃厚

 

すぐに空いたので、さっそく打ち始める!

設定差のあるデータをまとめました!

 

総出走数42回

5週目出走・・・2回(4.8%)

6週目出走・・・11回(26.2%)

7週目出走・・・1回(2.4%)

11週目出走・・・3回(7.2%)

 

出走間隔は7週目以外は設定6の数値!

 

連闘チャンス・・・5回(11.9%)

連闘チャンスも設定6の数値!

 

さらにART中のスイカからのマコチャンスも5回確認。

というか、最初のARTで設定4以上確定の「ひひ~ん」が出現したんだけどね(・∀・)

他の数値もふまえて考えると間違いなく設定6!

 

ART初当たりは15回(1/276.1)設定5~6

【小役確率】

総ゲーム数5922G(通常+ART)

イカはMBのゲーム数を省く(5418G)

弱チェリー・・・122回(1/48.5)設定5~6

弱チャンス目・・・40回(1/148)設定6

強チャンス目・・・23回(1/257.5)設定5~6

イカ・・・78回(1/69.5)設定5~6

 

ほぼ全部の数値が高設定域。

 

結局10時間回して差枚+500枚(笑)

ARTのシナリオと上乗せが良くないと出玉が伸びない(-"-)

21時くらいにシンボリルドルフを引いたけど700枚止まり( ;∀;)

 

最後に7週目にヤメ


は?笑