星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

リゼロ 設定4

スポンサーリンク

今日は朝一リゼロ!


最初カードSSRだったから初当たりはやそう!


SSR 243 55 非経由

R+  244 直撃  45 非経由

なし  14 直撃  65  非経由

R 243 50 非経由

SSR 134 45 経由

N+ 346  なし非経由

 534 なし経由

SR 763 なし経由

今日打ったのはこんな感じ


2回目の直撃で


f:id:hoshinorurislot:20190806174511j:plain


4.5.6確定画面でたし

おねだりアタックが全部45~65でずっとコンビニ非経由で1700枚ちょい出たから

設定6疑いながら続行したら

こんなことに


f:id:hoshinorurislot:20190806174635j:plain


わー


やっちゃったー

設定4だよぉー


ギリギリプラスのとこで最後またコンビニいったからやめ!


あーん

設定4ならもうちょい一撃くれてもいいのにややこしい!


リゼロ最近は朝一32G回してNかN+だったらやめ

他なら続行って打ち方にした!

今日のは頂点でやめれなかった(><)



ムカつきながらディスク移動


こっちは順調♡


f:id:hoshinorurislot:20190806180042j:plain


やめたときこんなデータに


f:id:hoshinorurislot:20190806180130j:plain


グラフはこう


f:id:hoshinorurislot:20190806180211j:plain


この台最高出玉9000枚以上でてる笑


リゼロで飲まれた分取り返せたぁ♡

よかった


今日はもう負けたくないからやめー!


リゼロの4と6難しいよー

何回か頂点で見切れたけど4.5.6確定捨てる勇気って結構いるよなぁ(><)


予想通りリゼロは地獄のようなグラフになってたからやめてよかったけど

もっと早く4を確信したかった!