星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋GOD2回

スポンサーリンク

今日は大型店抽選受けたら300人くらいいて55番


前回データみたら凱旋全台入ってたから凱旋設定狙い


朝一初当たり468G


f:id:hoshinorurislot:20190408160939j:plain


激熱からのGOD


黄7で2個のせて中段黄7で1個乗せて


f:id:hoshinorurislot:20190408161032j:plain


8連2246枚でプラ転


GODの25%はなし


でも強い日だから続行!


すると101G


f:id:hoshinorurislot:20190408161217j:plain


お!


ハーデスではみたことあるけど

凱旋でははじめてみた!!


PUSHボタン光ってるー♡


からの


f:id:hoshinorurislot:20190408161336j:plain


ぷちゅん♡



f:id:hoshinorurislot:20190408161437j:plain


なんも出来ずにGOD単発


通常時中段黄7を3回はずしててモード転落早いから偶数っぽいけど

今日12時OPENであんまり長く打てないし

やめるか笑


10時OPENなら続行してたんだけどなぁ


101Gでフリーズしたから

もし最初のGGもう1個乗せてたらGゾーンでフリーズして繋がってたのになぁ


f:id:hoshinorurislot:20190408161641j:plain


データはこんな感じでグラフが

f:id:hoshinorurislot:20190408161805j:plain


うん!綺麗なグラフ!


昨日のグラフ逆万枚か?笑


f:id:hoshinorurislot:20190408161857j:plain


3291枚流して終了ー!


はやい!


みんな朝一GOD引きまくってたから全リセだったんだろなぁ