星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3

スポンサーリンク

今日は朝一から番長3のリセット狙い!


閉店チェックしてないから最終ベルわかんないけど朝一31ベルで対決発展して敗北

わかんないけどもしかしたら据え置きの可能性あるなぁ


そんなこと考えてたら通常BB引いた!


むむ


粘るか


その後ほぼ閉店まで打ってこんな感じ



引き戻し:0/6

直撃:2

絶頂:2/15

チャンスチェリー0

遊郭スタート1



47.64

32.5.

17.5.39.13.

42.7.3.7.

64.17.32


うーん絶頂弱いけど設定5かなぁ


f:id:hoshinorurislot:20190325013248j:plain


絶頂確定赤ボタンっ♡


絶頂は2回引いて3勝と5勝


粘ってたら一番最後に一撃


f:id:hoshinorurislot:20190325013351j:plain


5935枚出せてこんなグラフに


f:id:hoshinorurislot:20190325013419j:plain


うん!頑張ったって感じのグラフ!


一撃取り終わって引き戻し確認後即やめ


f:id:hoshinorurislot:20190325013525j:plain


6573枚流して終了ー!


たぶん設定5だったけどチャンスチェリー引けなかったなぁ


でもかなりいいグラフになったからよかった!

番長3は本当に奥が深い台なんだよな

詳しくなれば詳しくなるほど看破が難しいね


設定1なのか設定3なのか設定5なのかが特に難しい!

絶頂バンバン入れば設定5は簡単だけど、通常時に見抜けないと絶頂引くまで粘るってかなり大変だもんね


逆に設定2.4.6のほうがわかりやすいけど

設定2.4は難しい


でも奥深いからめちゃ楽しいよね!

設定6掴めれば安定して出ること多いし

これからでも番長3は絶対打てた方がいい機種だと思います!

ホールも大事にしてくれるはずっ