星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

Last化物語

スポンサーリンク

今日は大型店にリゼロ狙いに行ったんだけど、、、

お盆だから抽選悪くて無理!


最後かもさしれないし、最後に増台した化物語打つかっ!笑

思い出づくり!


朝一初当たり解呪高確2回目の解呪でAT

運良く解呪高確スタートだったからこのATが終わって一連の流れでやめようと思ったら

最後だからか倍々の引きが半端ない!笑


今まで何度も高設定つもってたし、めちゃくちゃ打ってた台なのに

こんな倍々乗せれるのは初めてかも笑


導入直後はこんなこともあったけど、ここ2~3年は記憶にない乗せ方


もしや、高設定か?笑


f:id:hoshinorurislot:20190812211232j:plain


1047Gで  3670枚



と思いきやまたレア役引いて引き戻し

そして倍々中


f:id:hoshinorurislot:20190812211404j:plain


からの中段チェリー!


うっわー

AT中は久々に引いたよー!!!


f:id:hoshinorurislot:20190812211515j:plain


引き戻して5149枚獲得♡



朝一からかなり出せたぁ



さらに解呪高確だったから最後抜けるまで打って


f:id:hoshinorurislot:20190812211638j:plain


5708枚流して終了ー!!


朝一リゼロ座れなくてよかったぁ

リゼロの6より出せた気がする笑

しかもはやいしね!


やったぁやったぁ♡


もう化物語はなくなるから、もしかしたら最後かもしれないと思ったら寂しいけど

最後に出せたから悔いなし!


まどマギも今年アルティメット引けたから悔いなし!

しいていえばエウレカ2でセブンスウェル最後に引きたいけど

行ってるホールに設置されてないや笑