星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋 秒速

スポンサーリンク

普段、昼過ぎから夕方にホールを見に行く時する行動

その1
凱旋 天井狙い出来る台探す

その2
ハナビ、バーサスのボーナス309枚空台探す

その3
沖ドキ朝二モードB狙い出来る台探す

その4
ジャグラー3000回転以上 合算1/140以上 REGによってる台探す

その5
スーリノ2000Gハマり探す

こんな感じで動いてなんもなければ番長3とかまどマギのゾーン狙い、設定狙い
Aの朝一台、REGによってる合算いい台を狙ってく!

今日はたまたま凱旋朝一452Gやめの台があり、据え置きでもリセットでも天井狙い期待値プラスだったからそれー!

510G天井はスルーして
あー天井までいっちゃうなーと思ってたら

636G

f:id:hoshinorurislot:20190615223354j:plain


デカGOD降臨♡


デカGODレアじゃない?♪


f:id:hoshinorurislot:20190615223728j:plain


黄7連とハズレで乗せて

7セット

2156枚獲得でプラス♡


そのあとハナビ朝一台移動して打ったけど最初1000枚ちょい出てから小役よくて続けたらプラマイゼロまで戻って小役悪くなったからやめ!


凱旋分プラスで終了ー!


凱旋天井狙いは単発くらうと投資大きくなるからきついけど、期待値はプラスだし80%ループとれたときの上振れが大きいからなくなるまで積極的に狙ってく!


台数沢山あるところは都内だといれかわり激しくて、結構天井手前でやめてく人いるから狙えるのです♡