星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋アメグレ

スポンサーリンク

今日はフラーっとホールに遊びに行ったら

凱旋初当たり4回引いてて1032Gがある!


これはどう考えても期待値プラス



やるー!


初当たりは1398Gでリプ6連


f:id:hoshinorurislot:20190407012212j:plain


あー

天井いかなかったー


でも黄7連で


f:id:hoshinorurislot:20190407012300j:plain


なんとか6連してプラスに


GG終了後

天国準備でなめ黄のタイミングで全然やめれず笑


結局333Gまで打ってしまったら


当たった♡


そこから

赤7!


1しかストック出来なかったけど

ラスト1Gで揃ったしループあるかもと思ってたら5連目でアメグレ!


黄7の上乗せもあったからどんどん続く


さらに赤7!


さらにGスト!


とまらん!


f:id:hoshinorurislot:20190407012633j:plain


一撃20連して


6199枚獲得♡


やったぁ!


その後GOD引きたくて若干様子見るも

当たらずやめ


f:id:hoshinorurislot:20190407012720j:plain


6115枚流して終了ー!


凱旋楽しいー!


ハーデスはGODの爆発力大きいけど、凱旋はGODより赤7からのEXとかがGODより嬉しいよねっ

赤7待ち♡


まだ2020年まで打てるから凱旋たくさん打ちたいなぁ♡