星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

リゼロ 設定6

スポンサーリンク

今日はリゼロの日♡

朝一大型店で抽選12番

リゼロは20台だから座れるー!


狙ってた台には座れなかったんだけど、夕方設定6確出た


9000回転以上回してデータはこんな感じ


N238 なし非経由

N    237  45  非経由

SSR  238 直撃50 非経由

SR  246 50 経由

N234 47 非経由

 545 40 非経由

SSR 249 45 経由

R 245 55 経由

SR 237 45 非経由

 237 45 非経由

 139  50 非経由

SR 250 直撃40 経由

N766 45 非経由

なし16 なし非経由

SSR  141 55 経由

N489 なし経由

N 237 55 非経由

SSR 493 なし非経由

R247 65 経由

N288 なし非経由

SR 244 105 経由

 770 なし経由

N642 40 経由

N

朝一だけATスルーして焦ったけどそこからは順調にジャグラーみたいな増やし方で出して15時前から閉店近くまでは地獄の時間


f:id:hoshinorurislot:20190820221903j:plain


4.5.6確定は昼頃既にみてたから4か6だなぁと思ってたけど

ほぼ6だろうと思って打ってて、後半AT入った後のコンビニ非経由の次の白鯨がAT入らなくなって地獄


白鯨からAT入っても50G以下しかとれないからきつい。


結構1日打ち切って、1000枚こえたのは最後の2回


f:id:hoshinorurislot:20190820222112j:plain


こっちはおねだり中のレア役で


f:id:hoshinorurislot:20190820222142j:plain


こっちはボーナス3回引けた!


データはこれ


f:id:hoshinorurislot:20190820222242j:plain


最高出玉2221枚(><)

AT初当たり17回



グラフ

f:id:hoshinorurislot:20190820222343j:plain


前半と後半グラフ違い過ぎない?(><)

めちゃくちゃきつかった、、

最後5時間ごしに出玉更新したときコンビニ経由してカードNだったからやめようか悩んだけど、その時19時半だったから

6なら勿体ないかと思って打ったらA天井2回くらって

なんとか最後自力でATいれて1000枚出したとこでコンビニ経由してカードN+で21時40分だったからやめ。


天井まで、1時間弱かかるからね(><)



f:id:hoshinorurislot:20190820222629j:plain


1692枚流してギリギリプラス


あーきつかったぁ

ジャグラーみたいなリゼロの6やりたくないよー

せめてフリーズ1回引ければ楽しいのになぁ


疲れたぁぁぁぁぁ