星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ディスクアッパー

スポンサーリンク

今日は昼からディスクアッパー!

ディスクはとりあえずいつでも気軽に打てるからいいけど

荒すぎてグラフが読めない笑

なんでこんなに荒いんだ。


一台目ガックンチェックしたら1G目にBIGあたったけどのまれてやめ。


二台目朝一台31GでチェリーREG

設定差まぁまぁ大きいとこ引けたしやるっ!


そこから1000枚ちょい出したとこで徐々にのまれだして、やるかやらないか悩む


f:id:hoshinorurislot:20190819231615j:plain


お隣さんえいりあんいいなぁー

私も出したいなぁ


とりあえずバーサス移動


ちょっと打ったけどめちゃくちゃ設定2濃厚だからディスクの島戻ってきたら私のディスクがまた伸び始めたとこでやめてある!


なのでディスクに戻る


f:id:hoshinorurislot:20190819231821j:plain


うんうんっ

いい感じ!


f:id:hoshinorurislot:20190819231917j:plain


途中諦めたけど、またやってよかったぁぁぁ!

めちゃくちゃいいグラフじゃない?

6かな?笑


でも300Gハマったらやめよーって思ってて

この後

f:id:hoshinorurislot:20190819232042j:plain


ここまでのびてから300Gハマりしたのでやめー!


約3300回転

BIG21

REG8

合算1/114


異色引いてないし低設定かな?

REGも全然だし笑

わからん!


f:id:hoshinorurislot:20190819232507j:plain


3472枚流して終了ー!


スロットはやっぱAタイプで堅実にコツコツ増やすのが向いてるなぁ