星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋 天井狙い

スポンサーリンク

今日は朝一ハナビ打ってたんだけど1000枚くらいでては飲まれを繰り返し3000回転弱回したところで

偶数でハズレは悪くて小役がよかったから粘ってたけど

結局小役が下がって設定2を確信


プラス500枚くらいでフラフラしたら凱旋765G発見


朝一台じゃないけど初当たり4回引いてて全部300G以内に当たってるからとりあえず天井狙いする


今まで3000回転弱もAのハナビ回してて

せっかくプラス500枚で終わらせたのに

期待値プラスの凱旋みつけたらそんなん関係なしに回すっていう笑


初当たりは1036Gで

f:id:hoshinorurislot:20190408003328j:plain


赤7だぁー!


赤7はナビなしの救済発動!


f:id:hoshinorurislot:20190408003431j:plain


8連して2427枚獲得!


プラスになってよかったぁ


すると!


隣が984Gで空いた!!!


うーん

2台目やるの心臓に悪いけど

期待値プラスだしやる!!


出玉をもって移動


今度は普通に1221Gで中段黄7から当たったー


からの赤7また引いたけど上乗せなしー


奇跡的にGストでV揃いさせてなんとか


f:id:hoshinorurislot:20190408003742j:plain


1768枚獲得!


こっちもプラスになってくれてよかったぁー


さらにこの時凱旋641Gが空いたけど、もう今日は心臓に悪いしさっきの2台よりG数回さなきゃいけないからやめよう笑



3216枚流して終了ー!


ハナビの500枚プラスのおかげで凱旋の投資少なくなって助かった!


やっぱAタイプは落ち着いてのほほんと打てるけど

凱旋は心がざわつく!


ざわざわざわざわ