星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋

スポンサーリンク

今日は朝一から抽選受けて凱旋!


初当たりは385G


f:id:hoshinorurislot:20190426003445j:plain


赤7!


SGG中に1個上乗せと黄7連で2個上乗せして


f:id:hoshinorurislot:20190426003622j:plain

目に見える4連で1130枚で終了


一応プラ転はしたけどまだまだ足りぬ!


2回目の当たりは85Gで中断黄7から単発


298GはGストップから5揃って単発


徐々に出玉のまれて


468GでV揃いから


f:id:hoshinorurislot:20190426003950j:plain


4連   1213枚で元通り


もう今日はここから増えないのかなぁ


でも初当たり軽いしまだ続行!


69Gで


f:id:hoshinorurislot:20190426004206j:plain


ふー


GOD引けた!


遅れからプチュン


f:id:hoshinorurislot:20190426004327j:plain


はい


GOD単発


もうー


のびない気がするー


出たり飲まれたりしてるけどまだハマってないからそろそろハマりそう






f:id:hoshinorurislot:20190426004509j:plain


2937枚流して終了ー


まだ打ってもよかったんだけど、今日のはダメなやつ


周りの状況みても全台は絶対ないし隣がめちゃくちゃ謎ループしてたし

私側より逆側の島が出てたし

凱旋よりハーデスが強そうだったかは色んな状況から勝ち逃げを選択


やめた後出たらショック受ける事よくあるけど、私は「自分が打ってたらあんな出せなかった」と思うようにしてる!


違う人が打ったから出てる。


と言い聞かせる!


じゃないとメンタルきついからねー。


爆発させれなかった(><)