星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3

スポンサーリンク

今日は狙ってた番長3を朝一からっ!


結局夜まで1日打ったんだけど

モード移行はこんな感じ


19.7.40.15.

.25.

(32).

(15).45.

(32).引き戻し

20


改行があたったとこ!


f:id:hoshinorurislot:20190503235019j:plain


チャンスチェリー1回


通常BB2回


f:id:hoshinorurislot:20190503235132j:plain


2021枚一撃とか


f:id:hoshinorurislot:20190503235155j:plain


1139枚とかがあり

こんなグラフに


f:id:hoshinorurislot:20190503235317j:plain


みにくいかしら?笑


最初単発とかだったけど通常BB引けてたし辛くなくて

後半のびた!


たぶん設定6はなくて

設定5もなさそう

設定4くらいはあったかな?


f:id:hoshinorurislot:20190503235544j:plain


4464枚流して終了ー!


展開良くて勝てた♡


途中ループレインボーとれたのよね!

あんまいかせなかったんだけど、、、


番長3は詳しくなれば詳しくなるほど奥深くて面白いなぁ

低設定の事故も起こりやすいし

超番長は無理な確率じゃないから3日に1回くらいは引けるし

残りG数がみえてて消化する機種より、継続率管理されてる機種の方がドキドキ出来て楽しい♡


今ある機種だと番長3、凱旋、これゾンみたいなねっ!


残りG数の機種はホッとしながら打てるけど爆乗せした後暇になるもんね笑



この前設定5地獄だったから偶数でよかった!