星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハーデス 朝一GOD

スポンサーリンク

今日は前日出たままやめてあって、リセットされてるハーデス朝一台狙い!


凱旋もハーデスもリセットされてると初当たり早いよね!



f:id:hoshinorurislot:20190618232309j:plain


初当たりGODフリーズ


f:id:hoshinorurislot:20190618232349j:plain


159G♡


100G回した後


ハーデス400G


紫7引いて

ペルセポネ300G


謎の後上乗せ210G


ケルベロス130G


ペルセポネ290G


GODのジャッジメント

ハーデス、ケルベロス、ペルセポネのパーティーセットだった♡


これが1番好きなやつ!


ループあると思って終了画面撮り忘れたからデータで


f:id:hoshinorurislot:20190618232619j:plain


約4000枚で終了ー!


続ける理由はなんもないからやめ!笑


さくっとハーデスリセット台で勝てた!


もう今年ハーデスなくなるから、今日は絶対ハーデス打つ!!!


って意気込んでる人は

前日出たまま終わってるリセット台を朝一打つのを推奨


初当たりのGOD、ハーデス、紫7多いからね!

ただ、その初当たりが1000G近くになることもあるから

とりあえず初当たり引くまではやる意志を強くもってやるしかない笑


初当たりはやかったら棚ぼただねっ