星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

BLOOD+

スポンサーリンク

今日はディスクアップー!

初当たり286Gで


f:id:hoshinorurislot:20190916193524j:plain


982枚♪


一応異色BIG引いたから続けたけど

3000回転弱回して1000枚くらいからのびず


BLOOD+で趣味打ちに変更


デッドオアアライブの煽りドキドキするー!

でも引けず


ちょこちょこ500枚くらい出るから続けてたら


f:id:hoshinorurislot:20190916193827j:plain


1381枚一撃で出て

こんなグラフに


f:id:hoshinorurislot:20190916193920j:plain


綺麗なグラフだけど、設定差あるボーナスは0回

小役はまぁ中間くらいだけど

設定6だったらかなり設定差あるボーナス引けるから設定はないかなぁ

押し順めちゃ当てたから引き強かったぽい!


女王血戦もたくさん入れたけど最高上乗せはストック3つ持ってたときで最後の一撃の時の100Gが最高

とくに目立った見せ場もなく勝ち逃げ!


f:id:hoshinorurislot:20190916194303j:plain


3788枚流して終了ー!

BLOOD+楽しかった♡

もう検定切るから打ち納めだね!