星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

スーリノ 3400Gハマりからの奇跡

スポンサーリンク

今日は大型店でディスクアッパー!


特に狙い台もなく、熱い機種もなかったから

こんな時はディスクアッパーになるしかない!

最近また増台されたしねっ!


昼過ぎまで打って、、、

プラマイゼロくらいをゆらゆらゆらゆら


このディスクアップ



楽しくないな!


たぶん閉店まで打ってもプラマイゼロなんじゃないか?


我慢出来なくなり、ホールをフラフラ


わ!


2516Gハマリのスーリノみつけた!


打つー♡


ディスクの収支は4時間頑張ってプラス300枚


その300枚を秒殺で飲まれて

スーリノ約800Gトマトチャンス来ず。笑


いつもはこんなリノ粘ることないんだけど、こんなにハマってると行く末みたいし

一応Aタイプだから当たればちょっとは機械割収束すると思ってしまった!!!


1回だけトマトチャンスやりたいな


これが地獄の始まりだった笑


f:id:hoshinorurislot:20190504002442j:plain


朝一台初当たり3408G    BIG


やばくない?

4号機じゃないんだから!笑


Aタイプで3408G朝っぱらからはめちゃダメよ!!!!!


絶対連チャンしないとおかしい


と思ってたけど約1900枚で終了


したと思って転落に気付かず順押ししてたらBARでトマト揃ってまた連チャンはじまった!



結局


f:id:hoshinorurislot:20190504002748j:plain


2回の連チャンで4563枚流せた!


Aタイプでとる写真が無さすぎる!


ずっとトマトチャンスもこなかったし、トマトの写真をとることなんて出来ないほど精神状態やばかったからね笑


いやぁー

危なかったー


トマトチャンスの抽選もうされてないんじゃないかと思ってた!笑


周りの人がみんな応援してくれたよ!

楽しかった♡


リノ中毒になりすぎるから、本当にほどほどにしとこう。


こんなん設定関係ないし、投資少なくトマトチャンス来たらラッキーくらいの宝くじ台なんだから

こんな粘っちゃダメだ!笑


たまたまうまく出てくれたから良かったけど

ハマっても単発で終わることよくあるもんね


帰る時最後にディスクみにいったら、やっぱりまだプラマイゼロだった笑


私は地獄と天国味わえたからディスク打ち続けるよりは楽しい時間過ごせたわ♡