星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ディスクアッパー

スポンサーリンク

今日は朝からメイン島にうつったディスクアップを打ってみる!


実はいまだに1日ディスクアッパーしたことはなくて

いつかしたいんだけど気が短いせいか途中でやめちゃうから

今日は1日ディスクアッパーしたい!


意気込んでスタートしたら

初当たり3GでBIGから


f:id:hoshinorurislot:20190619024821j:plain


2連して583枚出た!


なんとなくディスクって初当たりハマるイメージだから

朝一初当たり早いのは助かるー!


f:id:hoshinorurislot:20190619024915j:plain


そこから怒涛のBIG!


設定差があるのはなんも引けてないけど、なんせ投資が9枚だから

飲まれるまで続けてもよさそうだよなぁ


ということで続行!


f:id:hoshinorurislot:20190619025213j:plain


約2000回転回してこんなグラフに!


2000枚超えていい感じ!


、、、なんだけど

今日は1日打つ気満々だったから朝から小役とハズレをずっとカウントしてて

小役もハズレも9枚役も絶望的な設定1以下


ハズレに至っては打てば打つほど悪くなってる

チェリーREGもビタハズレもなし

異色BIGもなし


なーんもいいとこない!


でも一応ビタは100%出来てるから続行してもいいけど

合算も良すぎるし終日このままのディスクは今までデータでみたことないから

この後きつい展開が待ち構えてそうでせめて何かの数値がよかったり、設定差あるとこ1つでも引けてたら続行したかったけど

気が短い私は今日もここで勝ち逃げ笑



ディスク、導入されてから最初はずっとカウンター使って打ってたんだけど

数値が荒れすぎて意味無いなと思って

最近は打つ機会あってもカウンター使うのやめちゃったのよね!


久々に使ったけど、設定1の100%ビタの機械割信じて1日打つ気持ちでやるなら絶対数えない方がいいと思う笑


1日打つ気でいてもカウンター使っちゃうとどうしても確認したくなるし

確認して絶対設定1.2なら出ててもやめたくなっちゃう!笑


だから次はカウンター使わず1日打つ日を改めて作ります!