星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋 天井からアメグレ

スポンサーリンク

今日は昼過ぎホールへ


朝一385Gの凱旋あったから朝一天井狙い!


リセットだったら1000だからいいと思ったし据え置きでも前日一応2000枚プラスの台だからどっちみち打てるゲーム数


、、、と思ったら

朝一1459Gまでハマって据え置き天井


とりあえずVで当たったから投資は想定外までいっちゃったけど

80%はとれたぁ



と思ったら2セット目


f:id:hoshinorurislot:20190607224218j:plain


アメグレで一気に12セット目まで確定して投資分返ってくるのが確定♡


f:id:hoshinorurislot:20190607224310j:plain


いやぁー

あぶなかった笑


その後7セット目と11セット目でもアメグレきいて

黄7連とハズレで上乗せもあり

GODと赤7は引けなかったけど


f:id:hoshinorurislot:20190607224420j:plain


20セット

一撃 5863枚獲得してプラス!


頑張ったぁ


最後内部モードよかったから100G弱回したら馬の3から赤7


f:id:hoshinorurislot:20190607224547j:plain


上乗せ出来ず単発で終了。


これ乗せれてたら万枚目指せたかもしれなかったから残念(><)


でも朝一1000Gこえてから地獄だった時間考えたら

80%かなりのばせたしよかった!


凱旋の天井はやっぱり強いなぁ