星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋 裏天 レア神降臨

スポンサーリンク

今日は7の日!

朝一大型店で狙い台の凱旋!

凱旋もハーデスも狙える日は積極的に朝一から座る!!!


初当たり26Gから始まり2連、2連、2連、2連で出玉1600枚くらいあったけど

そこから600ハマり単発、さらに600ハマりで全飲まれ


でもリプ3からGストップ2回入ってるし

2回目の600ハマりで裏天いったからもう設定4or設定6を確信


展開も良くてやめる理由は特にないけど、一撃がなかなか伸びない


f:id:hoshinorurislot:20190625221223j:plain


ここで本日2度目の赤7!


2つ乗せてそれがループ持っててくれて


f:id:hoshinorurislot:20190625221328j:plain


8連まで頑張った!


そこからはまた初当たり軽くなって2連3連して綺麗なグラフになってきたなぁ

と思ったら

また急に700ハマり


うーん

設定4なのかなぁ


あんまり台が出たがってない気がする

この一撃でおしまいにしよー。


と思ってたら


f:id:hoshinorurislot:20190625221506j:plain


わ!


レア神!!!!!


1/65536引いた!


これはこっから出るぞー!


と思ったら乗らず。

50%とれず。


終わった。


もう今日の引きは絶対ここで終わった。


一応超高確でハズレで乗せて

V揃って


f:id:hoshinorurislot:20190625221722j:plain


5連


1385枚獲得


ここまででグラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20190625221813j:plain


店名思いっきり出てるね笑


これはねー


設定4です!


リプ3からのGストップ2/8

裏天1回だけど、設定4です!


赤7も3回引いたけど伸びないし

裏天も3連で終了

レア神引いても伸ばせないならもう無理よ!


凱旋の設定4と設定6の違いはもちろん機械割もあるんだけど

設定4は何かがたりない。


爆発契機は引けるのに何かがたりなくて続かない


これが設定4


設定6はなんだかうまく噛み合って爆発しちゃうわけさ!

じゃなきゃ機械割通りに出玉出ないんだから!

設定4はストップしたがるのよね!


4000枚出たあと天井いって5000枚出る


とかも内容次第では設定4よね!


凱旋って下なのか上なのかは体感でわかるし

偶奇も通常時のモードでわかりやすいけど

設定3or5と設定4or6がかなりわかりにくい。


経験とかでやめるか続けるか決めるしかないけどまず凱旋に設定6使う店が少ないからね!笑

裏天いったら大体設定4!


てな感じで考えていい気がする

まぁ設定4あればAタイプの6くらい出るから全ツしてもいいけど、展開次第かな!


今日は私はやめー!!


f:id:hoshinorurislot:20190625222535j:plain


朝一からまぁまぁ頑張って勝てたから最高出玉よりは下だけど

GOD引けなかったしよしとしよう。


レア神乗せてたら世界線変わったのに残念。

凱旋の1/65536はかなりきつい