星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ディスクアッパー

スポンサーリンク

今日はディスクアップ朝一台!


初当たり187G  BIGから


f:id:hoshinorurislot:20190704214626j:plain


6連して一撃で1235枚♡



やたっ!


ディスクってデータみてると朝一ぴょーんって出る台はそのまま2000枚前後までは出てリ事が多いから

続行


275Gで当たり

6連♡


f:id:hoshinorurislot:20190704214858j:plain


でもREGばっかで861枚


2000枚くらいはいったけど、とりあえずハマり出すまでやろーって思って

ここで悩みながらやめる!



f:id:hoshinorurislot:20190704215015j:plain


総回転数1566G

BIG8

REG7


続けてもよかったんだけど、後半REGが追いついてきた部分と

チェリーREGとか異色BIGとかの設定差あるとこを何も引いてないのと

RTのハズレが悪すぎたから

ここで勝ち逃げ!


グラフはこんな感じ

f:id:hoshinorurislot:20190704215246j:plain


うんっ!

綺麗なグラフ!


f:id:hoshinorurislot:20190704215347j:plain


1960枚流した!

スタッスタッ♡


最初にぴょーんってのびてくれたら本当に楽しいなぁ

当たらないときめっちゃつまんないけど、たぶん予告音とか音で中毒にさせられてるよね笑