星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ→リゼロ

スポンサーリンク

今日は朝一ディスクかまどマギ悩んで、まどマギ

今日は全く狙えない日だけど、なるべく大好きなまどマギ打ちたいからね!


朝一モードがB→B→天国→天国→天国でARTにやっと入って


一回目のワルプル


f:id:hoshinorurislot:20190821225442j:plain


95G


2回目のワルプル


f:id:hoshinorurislot:20190821225526j:plain


105G


今日はワルプル頑張れてる!


でもART入った瞬間天国抜けてそのままハマっちゃったぁぁ

f:id:hoshinorurislot:20190821225626j:plain


1057枚でART引き戻して、600G


天井まで回して、その後天国いったけどARTは入らず、プラマイゼロくらいでやめ。


弱チェリー1/168だったし

マジチャレ1/9は悪すぎ(><)



リゼロの朝一台のカードみてみると

2台目にSR発見


やってみたら247Gで白鯨

AT入って


f:id:hoshinorurislot:20190821225856j:plain


設定3以上確定画面


コンビニ非経由で3回256G以内にATいれて、コンビニ経由したとこで出玉1000枚ちょい


絶対絶対設定4だと思ったからやめ!


そこからディスクでちょっと遊んで出玉減らしちゃって、プラマイゼロくらいで退散!


今日は打ち切れる台が見つからなくて辛かったぁ

本当はまどマギ打ちたかったけどきついし

リゼロの設定4もきついし

ディスクは当たらないしで笑


まぁまどマギ楽しかったからいっか!