星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ2 設定6

スポンサーリンク

今日はマイホでまどマギ2

知り合いが打ってて数値よかったし弱チェからほむら魔女も入ってるから設定5.6は絶対あるからってハナビ打ってたら譲ってくれた!


やったぁ♡


グラフは2000枚出たあと1000枚くらいのまれてるようなグラフだけど、数値もデータも見せてもらって私も設定5.6確信出来たから余裕で打ち切る!!!


ハナビの出玉でART入って

イカ

f:id:hoshinorurislot:20190702220605j:plain



よしっ!

ワルプル入ったー!



と思ったけど+70G笑

引き弱かった(><)


そのARTが

f:id:hoshinorurislot:20190702220709j:plain


400G   1003枚獲得



その後


f:id:hoshinorurislot:20190702220836j:plain


裏マギクエ!


f:id:hoshinorurislot:20190702220913j:plain


+270Gでワルプルより乗った!!!


f:id:hoshinorurislot:20190702221018j:plain


625G   1281枚獲得


時間的にこの辺でやめかなぁ


グラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20190702221117j:plain


後半私が打ったからかなり展開いいまどマギ2だったー♡


こんなまどマギ2なら毎日打ちたいわ!


最初からのデータと合わせてもおそらく設定6でいいと思う


じゃなきゃこんないいグラフにはならないし特定ボーナスもかなり引けた!



やったぁ♡

譲ってくれてラッキー♡


明日は台風で都内どこも店休らしい

都内大丈夫かなぁ