星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ディスク自己最高記録

スポンサーリンク

今日は気合いを入れて、朝一からディスク!


スタッスタッ♡


えいりあんとか出ないと撮れ高ないんだけど、今日は最初にチェリーREG立て続けに2回

異色DTなしもすぐに引いたからやめる理由もなくかなり頑張れた!


粘って下がってからの後半の一撃が

f:id:hoshinorurislot:20190814231707j:plain


約2000枚

100G以内の連チャンやばかったー!


他は1000枚弱くらいがちょこちょこ


f:id:hoshinorurislot:20190814231607j:plain


やめた時のデータがこちら


f:id:hoshinorurislot:20190814231842j:plain


6119回転

BIG29

REG16

合算1/136


グラフはこれ!

f:id:hoshinorurislot:20190814232045j:plain


2000枚出た後ほとんど出玉飲まれたとこが一番きつかったんだけど

200GくらいのREGが4回と600Gのハマりで出来た下がりグラフで

そこまでに既にチェリーREG2回

異色BIG3回確認してたから設定5.6を確信しながら打ってて

もしプラマイゼロになったらやめるか考えようとしてただけで出玉は全部粘るつもりでやってたからプラマイゼロになる前に上がってくれて助かった(><)


後半は最後に約2000枚の一撃があって、その後少し打ってから

まだ時間はあったけど疲れすぎてやめ!


ディスク1日回したって日今まで10日間くらいはあるけど

大体身体の限界が6000回転ってことに気付いた笑


ビタしてるからなのかディスクは今の設置機種の中でずば抜けて肩がこる!笑

暇だからかなぁ

謎の現象。


今日は自身過去最高出玉更新出来たからよかった♡

約3600枚♡


設定とかはいつもきにしてないけど、今日のは間違いなく5.6はあった!

5.6でも途中辛い時は絶対あるのね笑