星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

リゼロ エンディング

スポンサーリンク

今日は夕方ホールへリゼロ朝一台がまだあるー!


最近は朝一32G回してカードがSRかSSR出た台を打つという打法

大体32Gで1000円弱なんだけどベルがきたら運よければメダル増えることもあるからいい打ち方!


今日は1台目N  2台目N  3台目にSR出たから3台目を打つー!


初当たり500Gのゾーン

Bだね!

一体撃破だけで撃破率51%の絶望的な状況だったけどなんとか白鯨突破でおねだりアタックへ♡


143!


500Gのゾーンまでレア役引いても体操1回も入らなかったし絶対低設定!笑

AT後やめようと思ってたからよかったぁ


と思ったらボーナス2回引けて上乗せもあり

ボーナス中に


f:id:hoshinorurislot:20190810013600j:plain


MAX確定♡


いつもはエンディングみてたからボーナス中にMAX確定したのはじめてだったからこの演出はじめてみた!


f:id:hoshinorurislot:20190810013800j:plain


f:id:hoshinorurislot:20190810013829j:plain


エミリアたんありがとう♡


コンビニ経由したから3Gで終わり!



f:id:hoshinorurislot:20190810013947j:plain


2417枚流した♡


出玉持ってディスク移動ー!


スタッスタッスタッ♡

ゲゲゲゲッツ♡


250枚投資して


f:id:hoshinorurislot:20190810014123j:plain


1150枚になったー!

ディスク楽しい♡


リゼロは6つもって機械的に打つのも楽しいんだけど、低設定で有利区間突破させた方がやっぱり楽しいや笑


6はほとんど有利区間突破できないからねー


だから朝一カード狙いは低設定でも早いゲーム数で当たる事多いし低設定ならAT入ったら枚数とれるし

通常時打ってたら低設定なのか高設定なのかベル数えたりレア役からの体操で大体予想つくし

かなりいい打ち方な気がする!


今は稼働も落ち着いてきて昼過ぎにリゼロ朝一台あるホールもあるから、この打ち方で打ってたら棚ぼたで設定6つもれたりもするから勝率上がると思うー!