星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハーデスラストGOD

スポンサーリンク

今日は凱旋朝一台ー!


f:id:hoshinorurislot:20191016225749j:plain


67GでVモード!


これを仕留めて3連


設定5疑えるから赤7引きたいし続行

しかし出玉飲まれ断念


打つ台なくてスーリノ


f:id:hoshinorurislot:20191016225916j:plain


60Gくらい回したとこでばいーん♡


可愛いトマト♡


BIG6連


出玉持ってどうしても打ちたくなってしまったハーデス


据え置きなら1100Gリセットなら750Gのハーデス

800でヘルゾーンきてリセットかぁと思ったけど辞めずに天井


ハーデスで400G乗せて

ジャッジメント1つケルベロス引いて


f:id:hoshinorurislot:20191016230229j:plain


520G1624枚


ちょっとマイナスだなぁ、、、


隣のハーデスが初当たり引いてて316Gやめ

400のヘルゾーン狙いで出玉持って移動


ヘルゾーンこなかったけどモード高くて打ったら620Gで当たってケルベロス60G


からの


f:id:hoshinorurislot:20191016230622j:plain


中段黄7で300G乗った!


これだけあればなんとか頑張れる!


そして弱めの雷演出から


f:id:hoshinorurislot:20191016230755j:plain


GOD降臨!!!


よしよしよしよし!

f:id:hoshinorurislot:20191016230838j:plain


今年年末になくなるからもしかしたらこれが最後のハーデスのGODになるかもしれないなぁ


f:id:hoshinorurislot:20191016230944j:plain


美しいなぁ

見納めだと思うとたくさん思い出あるなぁ



結局GODの内容は

ケルベロス60G

ペルセポネ200G

ケルベロス70G



f:id:hoshinorurislot:20191016231123j:plain


961G

2781枚獲得!


うーん

まぁそんなにのばせなかったけど、プラスだしGOD引けたし良い思い出出来た!


ループはなく、そのまま終了ー


今日のヤメ時はここ!


f:id:hoshinorurislot:20191016231258j:plain


2959枚流して終了ー!


朝一凱旋Vモードで始まったときは安心して打ち続けるつもりだったけど、凱旋の奇数設定って結構きついんだよなぁ


ハーデスは気合いさえあれば頑張れる台だからいいよね!

また打ちたくなると思うけどヘルゾーン狙いとかがあれば打つくらいかな

最後もう1回強い日に打ちたいけど、そもそもハーデスより凱旋の方が好きだから強い日は凱旋座っちゃうしなかなかないもね!


GOD降臨ありがとう!