星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バジリスク絆設定6

スポンサーリンク

今日は7の日

朝一抽選受けて絆狙い!


200人くらいいて17番

狙い台とれるー!


結果からいうと確定は出てないけどたぶん設定6


序盤にずっと赤頭のBCだったのに


f:id:hoshinorurislot:20190928193922j:plain


5ベル撃破


これはかなり熱いパターン

弱チェリーもよくて設定4が薄れるから

ほぼ設定6だと信じて粘る!


最初ATは軽いけど一撃全然とれなくて出たり飲まれたりを繰り返してたら

出玉もうすぐ飲まれるとこで


f:id:hoshinorurislot:20190928200402j:plain


無想一閃から開眼!!


f:id:hoshinorurislot:20190928200555j:plain


真瞳術は2個とかなり少なめ


でも完全勝利もあり


f:id:hoshinorurislot:20190928200705j:plain


2318枚獲得


やっとまとまった出玉出てくれた(><)


弱チェリーもまだまだよくて、同色もかなり引けてたからもちろん続行!


また最初と同じ展開でAT軽く続かないから徐々にのまれてから


f:id:hoshinorurislot:20190928200902j:plain


1051枚!


その後も展開は変わらずこんなグラフに


f:id:hoshinorurislot:20190928200954j:plain


ここまでのデータがこちら


f:id:hoshinorurislot:20190928201105j:plain


7070回転で

弱チェリーは189回  1/37.4

完全に偶数挙動

結局5ベル撃破しかみれなかったけど絆高確も入るし同色の引きもよかったし

謎当たりもあったから設定6じゃないのかなぁ?


まだ時間あったんだけどシナリオ悪くては2スルーしてハマったからやめてしまった!


f:id:hoshinorurislot:20190928201307j:plain


4052枚流して終了ー!


絆の6は大体安定して出てくれるけど、何か一撃出せるきっかけがないとつまんないよね笑


真瞳術もうちょいいかせてたらよかったけど、そもそも無想一閃で押し順あて3回目に開眼させてるからギリギリの真瞳術だったし入っただけで良かったってことにしよう。


フリーズ引きたかったー!!!