星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋 天井80%

スポンサーリンク

今日はディスク打ってたんだけど約4000回転回して1500枚マイナスからやっとちょっとマイナスまで持ち返したところで

凱旋初当たり引いてて、2000枚出た後988Gハマって辞めてる台発見!!!


絶対打つー!

ディスクの負け分回収するか傷をひろげるか、一か八か



いくつかの試練を乗り越え天井到達

初当たり図柄は555


うーん

微妙って思ったけどなんとか80%とれた!


f:id:hoshinorurislot:20190620221703j:plain


赤7とかGODとか特に派手な事はなにもなく


10連して2965枚獲得!


今日ディスクで朝から頑張ったから神様ご褒美くれた(><)


f:id:hoshinorurislot:20190620221853j:plain


2896枚流して終了ー!


勝ち逃げー!


80%とれなかったらせっかくディスクでちょいマイナスまで頑張ったのにー

って騒ぐとこだった!笑


あぶなーい


まぁ凱旋天井狙いは期待値プラスのとこからならそれまでの収支気にせず打てたら打つけどね!

見つけた時Aタイプとか他の台の高設定打ってたらさすがにやらないけど、それ以外のときは打つ!


ディスクは凱旋天井狙い待ちに打つことが増えたなぁ