星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ディスクアップ

スポンサーリンク

今日は朝一張り切ってリゼロ打ったらカードがSRで期待したのに初当たり550Gで白鯨スルー

コンビニ経由してやめ。


悲しい


気を取り直してまだディスクの朝一台があったからそれを頑張るっ!


初当たり10GでBIGから

500枚

さらに


f:id:hoshinorurislot:20190815232434j:plain


また500枚


んで


f:id:hoshinorurislot:20190815232525j:plain


初当たり軽くちょこちょこ連チャンさせてたらいつの間にかこんなデータに


f:id:hoshinorurislot:20190815232620j:plain


これは一連の流れが終わり、ハマってやめるときのデータ!


1600回転でBIG10REG4

合算は1/115



グラフがこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20190815232751j:plain


ぴょーんっ


最後下がりそうだったから焦ってやめ!笑


f:id:hoshinorurislot:20190815232858j:plain


2013枚♡


本当はもっとディスク打ちたかったけど大体2000枚の壁があるよね笑

きついとこ打ちたくないからやめちゃった!

リゼロの分も取り返せたしねっ!


他もちょいちょい出てる台あって打てそうな台なかったから今日は大人しく勝ち逃げ!

リゼロ朝一SRで失敗はじめてした(><)