星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

エウレカAO→リゼロ

スポンサーリンク

今日はディスク打ってて0Gから300Gまで当たらず諦めて

エウレカAOグラフちょっと良さそうだったから回してみたら65Gでボーナス

ART入れて


f:id:hoshinorurislot:20191007173348j:plain


BAR揃わない方の中段チェリー!

久々に引いたっ


あんまり伸びなかったけど


f:id:hoshinorurislot:20191007173443j:plain


1216枚獲得!


ディスクの負け分は回収ー!


そこからリゼロの朝一台まだあったから朝一カードだけみようと思ったらSR!

こりゃ打つ!


246Gで当たってAT入っておねだり60G

まぁまぁだったけど途中ゼロからるーれっとで


f:id:hoshinorurislot:20191007173635j:plain


おねだりattack選ばれた!


わりとリゼロ打ってるけどAT中にまたおねだりattack引いたのは初!


2回目のおねだり出来て


f:id:hoshinorurislot:20191007173815j:plain


1144枚!


もうちょい上乗せ出来たら2400枚もそんな遠くなかったから頑張りたかったなぁ


そのあとコンビニ経由してカードNだったから即やめ


ディスクだめだったけとなんだかんだプラ転して楽しめたから今日は勝ち逃げ!


リゼロSRから始まったから高設定っぽければ閉店まで打てたけどおねだりのゲーム数多かったしN出ちゃったし残念だったなぁ