星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

いつもと違うディスクアップ

スポンサーリンク

今日は昼過ぎホールへ!


ディスクアップの朝一台が何台かあったからディスクアップ!


1台目0回転からはじめて29GでBIGあたってシンディ出たけど全飲まれしてやめ


2台目0回転からはじめて40GでBIGあたって

そこからその出玉のまれないけど、連チャンも2連か単発


チェリーREGも引いてたしハマるまでは打ってみよーっと思ってたら

後半に3連


f:id:hoshinorurislot:20190925004902j:plain


今日は一撃は3連が1番多かった出玉てグラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20190925005020j:plain


もっと朝一急激に2000枚近く出るディスクはよくみるんだけど

ゆるやかに上がっていくのはわりと珍しい出方!


f:id:hoshinorurislot:20190925005125j:plain


2623回転回して

BIG14  REG8


最後338Gハマって、今日の最高ハマりはここ。


まだ続けても全然よかったんだけと、合算1/119で良すぎるし

ちょうど今からハマるかなぁーって感じだったから勝ち逃げ!


f:id:hoshinorurislot:20190925005258j:plain


2025枚流して終了ー!


結構ディスクは出て、ハマったらやめちゃうから

翌日データみるとさらに2000枚出てたー

なんてことたまにあるんだけど

別に私も勝ってやめてるからそんな悔しくない

続行してたらほぼ全飲まれっていう台もたまにあるし

そしたら勝ち逃げしてた方がいいもんね!


でも、チェリーREG2回異色DTなしビタ上乗せなしとかを引いた台を粘って

結局出ないから諦めたあと2000枚だされたらさすがに悔しい!!!


設定より展開の方が大事な台っていうのはわかってるけど

設定差あるとこみちゃうと展開悪くても粘っちゃうよね笑