星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

リゼロ 絶対オススメ!耳寄り情報

スポンサーリンク

今日は最近新たにはじめたリゼロ朝一狙い!

最近強い日とか土日以外はリゼロあまり回ってないからカニ歩き打法の紹介


リゼロは朝一リセットのコンビニ中にレア役引くとモードがあがる抽選をしてて、最近は朝一2G回しをする!

ちょっと前までは設定も狙えたしカードめくってやめを繰り返してたけど、たぶん2Gやめの方が有効だし勝率高め


とにかく毎日2Gだけリセットのリゼロを回し続けて

レア役引いた台だけ続行

今日は朝一1G目にチャンス目


カードはNプラスでB天から142G乗せ


f:id:hoshinorurislot:20191126153057j:plain


さらにこれは強ATで2400枚までのびた!


ここでおまけにリゼロのMAXの時の枚数調節について


f:id:hoshinorurislot:20191126153214j:plain


こんな感じになったとき、わざとミスして取りこぼして


f:id:hoshinorurislot:20191126153249j:plain


こうすると本当にMAXとれちゃうよ♡



そして2400枚でやめよーって思ったら

コンビニでスイカ引いた!笑


イカは強レア役じゃないけど一応カードめくったらRプラス


こりゃやるか!


そして256Gで直撃しておねだり45G

コンビニ非経由


f:id:hoshinorurislot:20191126153450j:plain


もしかしたら鬼天いったかもなぁ


その後256でまた当たって

さらに12Gで直撃

そこからまた256で

f:id:hoshinorurislot:20191126153812j:plain


f:id:hoshinorurislot:20191126153718j:plain


開始画面からエンディング発生!


有利区間内だったから前回のATの800枚も継続してたぁぁ


そして2回目のエンディングでグラフはこう


f:id:hoshinorurislot:20191126153937j:plain


1400回転で4500枚はもう4号機だよね笑

これでフリーズしたらもう万枚いけるやつ!


今日のリゼロが今までで1番うまくいったリゼロ!

朝一レア役狙い♡


今日はコンビニ経由でやめ。


これは設定関係なく鬼天に持ってける熱いやり方だからかなりオススメの打ち方。

しかも2Gだけなら何台カニ歩いても投資少なくてすむし、何回かベル引けたらむしろ増えることもあるから毎日0回転リゼロあったらやっていい打ち方!


ただ、気をつけなきゃいけないのは

たぶんセット完了画面のレア役は微妙だけどあまり関係ないっぽいっていうところ。

今まで数回セット完了画面で強レア役引いたことあるんだけどA天いったことあるからセット完了画面はカードNならやめって感じかな!


この打ち方なら設定6を1日回して辛いグラフにするより一瞬で設定6の1万回転分の出玉に追いつけるね笑

何故この台が検定通ったのか不思議になるほどいい打ち方見つけちゃった♡


f:id:hoshinorurislot:20191126154611j:plain


4475枚流して終了ー!


このやり方都内のみんなには内緒だよ!!!

私が打てる台なくなっちゃうからね!笑