星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ディスクアップ!

スポンサーリンク

今日はお昼からディスクアップ!

まだ朝一台があったから0回転スタート!


初当たりは132GでBIGから

その出玉は全部飲ませてもいいやーっていう気持ちで打ってたらゆるやかに2000枚突破


グラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20191007172502j:plain


最初は全部出玉飲まれてもいい気持ちでやってたけど2000枚出たら頂点でやめたい気持ちが強まるんだよなぁ

2000枚から下がる台多いけど、今日はゆるやかなグラフだしまだ400G以上のハマりはないから

ハマるまではやってみよう!


するとここから今まで連チャンあまりしてくれなかったディスクが覚醒して連チャンするように!


f:id:hoshinorurislot:20191007172712j:plain


一撃1056枚!


最後ハマってやめたときはこんなグラフに


f:id:hoshinorurislot:20191007172800j:plain


最後326GでREGでまた300Gハマったから下がりそうでやめちゃった!


後半のびてくれたから楽しかったぁ♡


一応序盤3000回転くらいはハズレと9枚役だけ数えてたんだけどかなり悪くて途中から数えるのやめ。

でも弱チェREG2回と連チャン中に異色引いたから普通に5.6だったのかもね!


最後までハマらずかなりいい感じに楽しめるディスクだったから面白かった!


こんな出方するなら毎日打ちたいわ♡