星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハーデスさよなら万枚出したい

スポンサーリンク

今年なくなるハーデス

5月10日GODの日に今年はハーデスで万枚出して、これでハーデスとはさよならだなぁって思ったけど

さよならが近付くとやっぱギリギリまで打ちたくなる笑


全くなんも狙えない日だけど、負ける覚悟でハーデス!


気合い入れて始めたら朝一33G

f:id:hoshinorurislot:20191024235403j:plain


赤扉!


f:id:hoshinorurislot:20191024235447j:plain


紫7!


通常時でも25%でペルセポネ選ばれる可能性あるからちょっと期待したけど、やはりケルベロス


普通に80G乗せで  スンッて終わったぁ


そのまま凱旋の621Gやめの台が空いたから天井狙いに切り替え


打ち出してすぐ695G


f:id:hoshinorurislot:20191024235718j:plain


GOD降臨!


私にGOD引ける力があったならハーデスで引きたかった!笑


GOD消化中Gストップで


f:id:hoshinorurislot:20191024235822j:plain


赤7揃い


内容はナビなし!

ループに期待


f:id:hoshinorurislot:20191024235917j:plain


7連  一撃1956枚で終了


純増悪いなぁ

ハーデスは純増以上になる事多いけど凱旋はGゾーンで減るし通常落ちることもあるから大体純増悪くなるよね


今日は朝からハーデス打つつもりで気合い入れてたのに凱旋期待値プラスの台空いたからハーデス打てなかったぁ


最後ちょっとだけスーリノ打ったら100枚くらい使ってやめようと思ったところで


f:id:hoshinorurislot:20191025000232j:plain


トマト揃った!


ばぃーん


でも5Gで転落、、、

転落に気付かないうちに


f:id:hoshinorurislot:20191025000338j:plain


トマト勝手に揃って転落してた事に気付いた笑


あぶなー!


1000枚弱だして即やめ!


f:id:hoshinorurislot:20191025000448j:plain


ハーデスの箱ずっと持ってたからハーデスになった♡


2710枚流して終了ー!


本当は設定1でも5%で出せる万枚狙ってハーデス打ち始めたんだけど

結局ハーデスは全然打たずに終わってしまった


なくなるからか、ハーデス稼働増えたなぁ

みんな最後に出したいよね!