星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハーデスGOD&エイリアン出現

スポンサーリンク

今日は昼過ぎホールへ行ったら朝一331Gのハーデス!

リセットか微妙だけど400のヘルゾーン高確回そーっ

、、、と思ったら開始6G目にペナルティ



7G目


f:id:hoshinorurislot:20191104182003j:plain


ちょちょちょちょちょ!!!



ペナGODじゃん!


自身では初ペナGOD(><)


まぁ、、400のヘルゾーン高確狙っただけだし

なかったことにしますか!

粘って粘ってペナGODはきついけど、まあ序盤だったし!


みてないみてない!


ヘルゾーンは青ではずれてやめ。

リセットだったからいっか


今日は引き使っちゃたからディスクアップ移動ー!


打つ台ないし特にいいとこはなかったんだけどあまり考えずに打ってると

f:id:hoshinorurislot:20191104202449j:plain


エイリアン!

おー!ビックリしたぁ!


一応ゲーム数の有利区間は1500G

どこにも解析のってないから枚数は約2500枚がMAXなのかなぁと思ってたら


f:id:hoshinorurislot:20191104203058j:plain


3000枚初めてこえた!!!

有利区間2500枚説はなしってことが立証されました!


でも


f:id:hoshinorurislot:20191104203500j:plain


1500G行く前に強制終了したから多分枚数の有利区間は3000枚付近なんだね!

一撃3118枚で終了ー!



めちゃ出た♡


グラフはこんな



f:id:hoshinorurislot:20191104203746j:plain


ディスクアップのグラフとは思えない笑


即やめ!


ハーデス撤去前にして初ペナGODなんて吹き飛ばすエイリアンだった♡

ペナGODは記念に引けたと思っとこう笑


エイリアン万歳♡